FAQ (よくあるご質問)
つくしネットサービスのご利用に関する、よくある質問と回答です。
困ったときにご参考にしてください。
各種設定のご案内
つくしネットのサービスをご利用していただく際に、お客様のパソコンに設定して頂く内容をWindows2000を例として、説明しています。
  • メールの設定
  • NetNewsの設定
  • ネットワーク・DNSの設定
登録内容の変更
お客様の登録情報を変更することができます。
住所や電話番号が変わった場合などは、必ず更新して頂けますようお願いします。
サポートデスク
設定内容や、サービスに関するご質問などは、下記サポートデスクまで
電話または、メールにてお問い合わせください。

つくしネットサービス サポートデスク
TEL(10:00〜17:00) 011-748-8330
FAX 011-748-8331
E-Mail info@tukusi.ne.jp